『映画 スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて』を観に行ってきました!!!

子供と行った近くの公園に咲いていたコスモス。 子供との時間

重い腰を上げて、今日やっと衣替えをしました。夏服から冬服への衣替えは、一枚の厚みが増えて、いつもタンスに入りきらなくて悪戦苦闘する…『また暑い日が来たらどうしよう。一応半袖数枚残したほうがいいかなぁ。シャツは何袖?』なんて思ってると、結局衣替えられない…

そんなこんなで、プリキュア世代ど真ん中の長女の為に、先日映画を観に行ってきました。

映画は家でゆっくり観るのも好きな私

そんな私も、①迫力が欲しいもの(恐竜もの、映像美を求めるものなど)、②鑑賞のプレゼントがあるもの、の2つは映画館で観るべきだと思っています。

『映画 スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて』
ミラクルライト

プリキュアは②に入っていて、鑑賞した子供全員(3歳未満で無料の子にも❣)に『ミラクルライト』と言うライトがもらえます。

プリキュアがピンチの時に、皆で応援して力を送る!!と言う、劇中にも出てくるアイテムで、映画によってデザインも異なります。今回は、紫とピンクの女の子らしいデザインになっていました。

(家でプリキュア映画を観るときにも、ミラクルライトを握って応援しています☺)

いつもはパンフレットだけ購入するのですが、今回初めて見たグッズを思わず購入してしまいました!!!

それがこちら・・・

『映画 スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて』
タンブラー

『映画 スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて』タンブラー

Mサイズで好きなドリンクを選べて、税込み1000円でした。

我が家では、毎日寝室に飲み物をもって上がるので、タンブラーは必須アイテム。

ジュース代としては高いですが、この可愛さと使用頻度から、迷わず購入。

これだったら、水分補給も進んでしてくれます。

我が家は、毎回前売りの親子ペアチケット2200円のムビチケを購入して行きます。普通に購入するより断然お得!!絶対おすすめです。

公開してしまった今回分は購入できませんが、次回は3月20日に、スター☆トゥインクルプリキュアと、HUGっとプリキュアの映画があるそうなので、興味がある方はぜひ利用してみてください。

Loppiで購入できますよ。

新しい環境に慣れたり、友達を作ったりするのが苦手な長女。気持ちはあるのに、上手に伝えられなかったり、作り笑顔が苦手で…(それはいいんだけどね☺)

毎日幼稚園を頑張っているので、週末はできるだけ楽しい予定を詰め込んであげたいと思っています。

もちろん私も一緒に楽しんで♬

子供の為でも無理は禁物。

一緒に楽しめるものを、できる範囲で続けていくことが大切だと思っています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

みんなが笑顔でいられますように。

おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました